今週末、グアテマラとケニアの新豆を同時に発売しました。 どちらも当店が自信を持っておすすめする、個性...
<
□5/3(金)
14:30 レモンのヴィクトリアケーキ(ブルーム、ホンジュラス)
□5/4(土)
11:30 オレンジケーキ(サヴォイ、ホンジュラス)
5/5と5/6にご用意するスイーツは、5日にお知らせいたします。
GWも後半になりましたが、今日からお休みという方も多いのではないでしょうか。
お出かけの休憩に、美味しいコーヒーとスイーツでほっと一息しませんか?
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
