今週末、グアテマラとケニアの新豆を同時に発売しました。 どちらも当店が自信を持っておすすめする、個性...

□2/1(土)
14:30 いちごのロールケーキ(サヴォイ、コスタリカ)
□2/2(日)
10:30 チョコとラムレーズンのパウンドケーキ(ショコラ、ブラジル、コスタリカ)
14:30 いちごのパンビー(グローブ、コスタリカ)
冬晴れの東京、丁寧に淹れたコーヒー片手にお出かけしたくなる週末です。
今週は新豆のコスタリカ、ブラジルに合わせて チョコとラムレーズンの
パウンドケーキを用意いたします。
ぜひお試し下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。
