今週末、グアテマラとケニアの新豆を同時に発売しました。 どちらも当店が自信を持っておすすめする、個性...
![]()
GRANITA DI CAFFE CON GELATO(コーヒーシャーベットのバニラアイスのせ)
かき氷、いえ「グラニータ」始めました!
当店のコーヒーを使って頂いている TASU MUFFIN さんご協力のもと出来上がった、夏の新メニューです。
シャーベットは深煎りのブレンド「BROWN’S」で作っています。
イタリアではかき氷のようなサクサクの氷菓子のことを「グラニータ」と呼んでいます。
南イタリア、太陽きらめく真夏のシチリア島では、熱々のエスプレッソの代わりに甘くて冷たい「グラニータ・ディ・カッフェ」を朝から食べるとのことです!
なお、グラニータは9月中頃まで毎日ご用意する予定です。
