今週末、グアテマラとケニアの新豆を同時に発売しました。 どちらも当店が自信を持っておすすめする、個性...

□2/2(土)
14:00 いちごのロールケーキ(サヴォイ、ケニア)
□2/3(日)
10:30 ガトーショコラ(リバティ、ショコラ)
今週末は暖かくなるようです。
遠くに春の足音が聞こえてきそうですね。
土曜のロールケーキには、フルーティーなコーヒーを
合わせてぜひどうぞ。
日曜のガトーショコラは、ご希望の方にはアイスクリーム
添えにいたします。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
