今週末、グアテマラとケニアの新豆を同時に発売しました。 どちらも当店が自信を持っておすすめする、個性...

□11/21(土)
13;00 ガトーショコラ(インドネシア、ブラウンズ)
□11/22(日)
13;00 シナモンロール(グローブ、コスタリカ)
14:00 イチジクとクルミのフィナンシェ(ケニア、リバティ)
今週末は、気温も平年並みに戻って ホットコーヒーが
また一層 美味しく感じられそうです。
3連休は、秋から初冬のスイーツに少-しずつ変えていきます。
久しぶりの自家製パンや、新しいお菓子も登場しますよ。
なお、23日(月)のメニューは、あらためて投稿いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
