今週末、グアテマラとケニアの新豆を同時に発売しました。 どちらも当店が自信を持っておすすめする、個性...

□1/19(土)
13:00 クルミとコーヒーのタルト(グローブ、ブラウンズ)
□1/20(日)
11:30 シトロン(サヴォイ、コロンビア)
今週は久しぶりに「クルミとコーヒーのタルト」をご用意します。
ブラウンズなどコクのあるコーヒーと合いますよ。
実はタルトのコーヒーにも ブラウンズを使います。
もう一つは 冬に旬を迎えるレモンのケーキ、「シトロン」。
こちらはサヴォイなど 酸味のあるコーヒーと好相性です。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております
